風雷益のレビュー(クチコミ&評価)6

風雷益のレビュー(クチコミ&評価)6
無題 投稿者 : iワモト 2011/11/28(Mon) 10:02:56 No.50
風雷益を車に入れましたら、すぐに解ったのがエンジン音が静かになりました、燃費のほうは、まだ分かりませんが、使っていくうちに変わってくれると思います。また今度購入します

無題 投稿者 : 福岡 2011/12/7(Wed) 09:35:28 No.51
燃費が20%ぐらい向上しました。いい商品にめぐりあいました。

経費削減にもつながります。 投稿者 : 住友 2011/11/21(Mon) 13:38:32 No.47
私は、風雷益は継続して使っているのですが、、マイカーにはもちろん、自分の会社の社用車などにも使用しています。風雷益を使う事でかなりの経費削減にもなるので、すごく助かります。いろんな添加剤がありますが、間違いなくこの風雷益が一番よかったです。今回はこちらのサイトで購入したのですが、丁寧な接客などが、すごくよかったので今後もこちらのサイトで購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

風雷益使用してみました。 投稿者 : 鹿児島山下 2011/12/18(Sun) 21:53:07 No.53
初めて使用しました。燃費に関してはまだデータがとれませんが、エンジン音は静かになりました。不思議というしかありません。給油量の1000分の1で凄い!

すごい!! 投稿者 : てら 2011/12/20(Tue) 09:31:29 No.56
私も初めて、使いました。まずエンジン音が静かになり、アクセルが軽くなりました。燃費も今のところ20%ぐらいは上がっています。まだ、あがりそうな予感です。本当に、不思議な商品です。風雷益すごいです!!

燃費向上に? 投稿者 : 鹿児島の山下 2011/12/25(Sun) 08:56:39 No.60
風雷益を使用して、一週間が経ちますが目立った燃費向上が認められません。もうしばらくデータをとってみたいと思います。

すごい!! 投稿者 : みずの 2011/12/23(Fri) 23:24:55 No.58
私も初めて使ってみましたが、エンジン音が静かになり、スピードが変わりました。燃費も向上しているみたいなので、ガソリンが高い今はすごい助かります。是非皆さんも使ってみてください。オススメですよ!!

無題 投稿者 : 村山 2011/12/25(Sun) 08:04:14 No.59
以前から風雷益が気になって今回購入しました。商品の到着も早かったです。早速、投入してドライブに行ったのですが、エンジンが変わったのがすぐにわかりました。今後も変化が楽しみです。ありがとうございました。

無題 投稿者 : 冬○ 2011/12/28(Wed) 05:31:20 No.61
車屋をやってる知人にコレを入れてもらったら、燃費がすご~く良くなったんです。私はあまり車のことはよく分からないんですが、コレのおかげかなぁ。

無題 投稿者 : やま 2011/12/28(Wed) 07:33:21 No.62
8年落ちの大型トラックで使ってみました。 燃費も良くなったしパワーも上がり満足です。

風雷益レビュー>>http://ammenial.ocnk.net/bbs