ガソリン代節約|クオカードで得する!

ちょっと裏技になりますが、「クオカード」を使用することでお得に給油しちゃおうという方法です。「クオカード」は、全国のセブン-イレブン・ファミリーマート・ローソンや、マツモトキヨシ全店、デニーズ全店、HMV全店などでご使用いただけるプリペイドカードなんですが、このクオカードは、新日本石油の加盟店、コスモ石油<コスモ・ザ・プリカ>の加盟店でもご使用になれるんです。

カードには、500円、1000円、3000円、5000円の4種類あり、5000円のカードには70円のおまけが付いて5070円分のお支払いができます。
さらにこのクオカードは、金券ショップ(チケットショップ)にて購入すると、金券ショップにもよりますが3~4%引きでご購入になれます。

仮に3%割引きで5000円のクオカードを購入すれば4850円になります。差額220円程お得になりますよね?
そして、このカードを、新日本石油(ENEOS)の加盟店およびコスモ石油<コスモ・ザ・プリカ>の加盟店で給油時に使えば、現金払いに比べてリッター当たり約4円程度安くなるわけです。

ちょっと面倒かもしれませんが、年額にしたらバカにならない金額になります。お買い物のついでに、予め購入してお財布や免許入れに忍ばせておくと、普段いきつけていないスタンドでの給油もお得にすることができますよ。

PR:車・バイクに風雷益を入れて燃費改善、加速アップ、トルクアップしてみませんか??ガソリン高騰の今、風雷益は必見です。燃料の質を高めてガソリン代節約!!
燃料添加剤 風雷益>>http://ammenial.ocnk.net/product/1