嫁が。。。いつのまにかブログを(笑)



皆様、こんばんは!!
ただいま、旦那様は風邪気味の私の変わりに晩ご飯(親子丼)を作ってくれてます。
そして、私は先日の豆まきの豆をムシャムシャ。。。

今日は、少し真面目な話題を。。。
最近、テレビや新聞でよく目にする

「ガソリン高騰」

のニュース。

ここ数年、世間でも聞き慣れた言葉のせいか
皆様、またか。。。
位のお気持ちでは。。。???

でも、実際ガソリンを入れに行くと。。。
高いなぁ。。。
と実感するものです。

そんな時こそ!!コレっっっ!!

「風雷益」

皆様ご存知ですか??
使用方法は簡単!!
ガソリンタンクに入れて頂くだけで。。。

燃費が良くなります!!

コレだけで?!なんて思っているあなた!
これだけなんです!!

是非とも使ってみて下さい!!

購入はここから
  ↓
http://ammenial.ocnk.net/


節約してもっと自由なことにお金を使いましょう♡

私は。。。何に使おう。。。
最近、お化粧もしてないし新作の化粧品。。。♡
そして、春物のお洋服をピンキーアンドダイアンに。。。♡

そしてそして、旦那様には最近8キロも太ったので新しい洋服でも買ってあげるか。。。

それでは、もうそろそろ親子丼が出来そうなので、このへんでドロン!!します。
食べた後は今日は実家へお泊まり。。。♡
嬉しい~っっ♡