感動です。

私の愛車は軽自動車。車にはそれ程詳しくない方ですが...私ですら分かった体験をこちらで書かせていただきたいと思います。

最近の車って、ほんと性能が進歩して軽自動車だって大分パワーアップしてきました。
でも、さすがに坂道や追い越し、スタートで物足りなさは残ります。

エンジン音がうるさくて、どうしても頑張ってる感がありました。そういうもんだから、まぁしょうがない無理かなって思ってました。

そんな中ふとしたキッカケで、評判が良かった こちらの風雷益に出会いました。

説明をお聞きすると、自分で燃料タンクに入れるし、壊れたらどうしよう?など不安も多かったのですが、何か気になって。半信半疑の中、愛車に入れてみました。

そしたら、驚くほどアクセルが軽くなり、音も静かに。ほんと同じ車?って思うくらい、明らかにパワーアップしました!

あまりの変わりように、ビックリを通り越して感動したのを今でも覚えています。

本当に"風雷益"に出会えてよかったです。