風雷益があれば、ハイオクはいらない

“風雷益は、環境にすごく良い、車のエンジンが新車以上に良くなる、燃費もアップする”と聞き、早速購入し、家の車に入れました。

4万キロ走った日産セフィーロです。

走り出した瞬間に、エンジンの音が静かになっている事が、はっきり分かりました。

ガソリンをハイオクからレギュラーに変えても燃費が良くなると聞いていたので実験してみました。今まではリッター8キロ位、高速を走って燃費が伸びたなと思っても9キロ位でした。しかし、風雷益を入れてから燃費の計算をしたところ、リッター10キロになりました。

普通ガソリンをハイオクからレギュラーに変えたら燃費が悪くなるはずなのにスゴイです。又、走行距離が増すごとに出だしがスムースになっている事が実感出来ます。

燃費も良くなり、エンジンの調子も良くなった事はとても嬉しい事ですが、それよりも車に乗っていて、有害物質の排出量が極端に減っている事を思うと、地球環境を守る事に貢献している一員になっている事が一番嬉しい事です。

これからも風雷益を使い続けていきます。